ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「その気持ちは分かる!」不整脈で引退したアグエロが現役復帰か?(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

アグエロが現役復帰か?

 

 

 

エリクセンの復活に勇気を貰ったんだろうな。

 

 

 

・引退するには少し早かったが、彼にはもうやり残したことがないだろ。

 

 

 

・↑メッシと伴にワールドカップでプレーすること。

 

 

 

・頼むから、うちに来てくれ。(インテル・マイアミファン)

 

 

 

・心臓以外は問題がない。

エリクセンの主治医と連絡を取るべきだね。

 

 

 

アグエロの心疾患はウイルス感染が原因とされていたが、エリクセンの心疾患の原因は何だったのだろう?

 

 

 

アグエロのプレーは確かに見たいが、彼は自分の命を大切にする必要がある。

 

 

 

・問題は、彼が恐怖を克服できるかということだ。

恐怖を抱えたままプレーをしても、良いプレーは望めない。

 

 

 

・もう一生遊んで過ごせるだけの金を稼いだだろう?

今更、MLSでプレーすることに何の意味もない。

 

 

 

・↑同意だ。彼がシティで稼いだ金はとんでもない額だ。

 

 

 

・↑サッカーをしたいのなら、友達と草サッカーをしていればいい。

プロのトレーニングに彼の心臓が耐えられるかは疑問だ。

 

 

 

・あまりに大きなリスクだ。

もしも彼の心臓が耐えられなかったら?

 

 

 

・彼自身も現役復帰できないことは分かっているはずだ。

ただ、戻りたいと思っていても不思議ではない。

 

 

 

不本意な形で現役を終えた。未練が残っているのを誰も責めることは出来ないよ。

 

 

 

エリクセンの復活を見る限り、私には不可能なこととは思えない。

彼もペースメーカーを埋めたら?

 

 

 

・誰が心疾患で引退した選手と契約するんだ?

 

 

 

・↑エリクセンの例を見ればわかるように、彼と契約を望むクラブはたくさんあるはず。