ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本の高校生の真似をするな」ブラジルリーグのPKに海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

スポルチ・レシフェのブラジル人選手が完璧なPKを披露。

 

 

 

・素晴らしい!(大爆笑)

 

 

 

・自分が応援するクラブの選手がこれを決めたとしても、私は怒るだろう。

 

 

 

・↑その通りだ。

 

 

 

・↑バロテッリが試合で派手なトリックを試みて、シュートを外したのを覚えている...。そして即座に退場させられた。私がこの選手の監督だったら、サブにウォームアップをさせているだろう。

 

 

 

・↑シティがアメリカのチームと親善試合をしたとき、彼はバックヒールでチャンスを作ろうとして失敗し、マンチーニは彼を即座に退場させた。

 

 

 

・ポグバも誇りに思うだろう。

 

 

 

・助走でハムストリングにかなりのストレスがかかっている。

細かく鋭い動きの後に突然ジャンプした。

 

 

 

・彼がこのPKを試したのは初めてのようだね。

そうでないと、この酷さは説明できない。

 

 

 

・↑そして最後でもあるんだろうな。

 

 

 

・↑そんなことはない。サビーノは前からやっているよ。

成功率は90%だ。

でも外す時は酷く外してしまう。

 

 

 

・それでも、シモーネ・ザザよりはマシ。

 

 

 

・↑あれが彼のキャリアに終止符を打ったといってもいい。

あれ以来、彼のことを聞かない。

 

 

 

・日本の高校生のPKは誰でもできるわけではない。

www.world-soccer-fan.com

 

 

・↑ハハ、何だよこれは。

 

 

 

・↑これは見ていられない。

 

 

 

・↑私は一体何を見たのだろう?

彼はどうして30秒もかけたの?

時間稼ぎか何かに違いない。

 

 

 

・もしかしたら、これは史上最高のPKかもしれない。(笑)