ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「凄い夜だった」鎌田が優勝候補バルサ相手に躍動!(海外の反応)

スポンサーリンク

・凄い夜だった。(フランクフルトファン)

 

 

 

・この鎌田という選手は、なかなか良いね。(バルサファン)

 

 

 

・今夜は1-0より1-1の方がいい。他に言うことはない。カンプノウでもっと良い結果を出せるように願っている。(バルサファン)

 

 

 

・鎌田はとても良かった。ただ、彼はチャンスを活かしきれなかった。

 

 

 

・フランクフルトに感謝。

彼らは素晴らしいプレーをした。しかし、私たちは幸運にも引き分けに持ち込むことがでた。(バルサファン)

 

 

 

・フランクフルトはこの試合に勝つべきだったと思う。

 

 

 

バルサにとって不利なピッチだった。

 

 

 

・今日は12時間も大雨が降り続いたみたいだ、ピッチが吸収できる量には限界がある。

 

 

 

・↑転んだ選手が多かったのも納得だ。

ピケが泣き言を言わないと良いのだが。

 

 

 

・今日のペドリには失望した。

 

 

 

・鎌田のリズムが好きだ。小気味の良いワンタッチを見せたかと思えば、ドリブルでスルスルと前に進んでいく。

 

 

 

・フランクフルトは相手がバルサだったから、引き分けでも満足しているようだが、今日のバルサなら3-1で勝てたはずだ。

 

 

 

・きちんとしたストライカーがいないことで、我々のシーズンは台無しだ。(フランクフルトファン)

 

 

 

・↑ヨヴィッチかマリアーノに興味ない?(レアルファン)

 

 

 

・↑きちんとしたストライカーと言っているだろ。

 

 

 

 

バルセロナカウンターアタックのチャンスが多いのに、なぜかパスのスピードが遅い気がするのは私だけ?

 

 

 

・↑そうだね、なぜかとても臆病なところがあった。

 

 

 

・悪いプレーをしたが、美しいゴールを決めた。あまりがっかりしていない。

前線の3人が悪い一日だったが、1-1でカンプノウには戻れるのは大きい。

 

 

 

バルサにとっては、1-1の引き分けで済んだのはラッキーだった。

 

 

 

バルセロナは自分たちを過大評価している。