ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ウガンダでマンオブザマッチに渡される景品に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

ウガンダマンオブザマッチにヨーグルトとパンが贈呈された。

 

 

 

・そうか、でもあれは良いパンだ。

 

 

 

・これを笑っている連中が真の問題だ。

 

 

 

・ヨーグルトいいじゃん。パンも。

 

 

 

・アルコールよりは良いでしょ。

 

 

 

・意味のないトロフィーよりもマシ。

 

 

 

・物事を考えるきっかけになる。

 

 

 

・イギリスのサッカー選手だってmたまに食べ物をもらう。マンオブザマッチにカレーをプレゼントするクラブがあるんだ。

 

 

 

トリビア:アフリカ人の大多数が乳糖不耐症

 

 

 

・待ってくれ。ヨーグルトのボトルだと?

 

 

 

・ヨーグルトのボトルって...ヨーグルトって飲み物なの?

 

 

 

・こんなヨーグルトを今までに見たことない。

 

 

 

ウガンダってアフリカの中では発展しているのでは?

 

 

 

・他の国は何を貰えるんだ?

 

 

 

・この組み合わせは強い。

 

 

 

・実用的じゃないか。

 

 

 

・あれは牛乳ではないの?

 

 

 

・洗剤かと思った。

 

 

 

・金属片よりもずっと使い道があるだろ。

 

 

 

・ヨーグルトとパンのブランドがスポンサーなのか?

 

 

 

アザールウガンダのチームと契約するだろう。

お前らはこれをここで最初に聞いた。