ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「プレミア最高のストライカー!」韓国代表ソン・フンミンが圧巻のハットトリック!(海外の反応)

スポンサーリンク

・彼は狂っている。

 

 

・↑左足、左足、右足。

 

 

・ケインがまたアシスト。

 

 

・ケインがボールに触った途端に、ソンが点を取ると分かった。

 

 

・ソンは完全復活した。

 

 

アーセナルファンは汗だく。

 

 

・↑ははは......もう汗をかく段階はとっくに過ぎているよ。数週間前はパレス戦の前に汗だくになっていたが、今はスパーズに負けるのが確定している。(アーセナルファン)

 

 

・↑今の調子とこの先の試合も考えると、もうトップ4には入れないと思う。

 

 

トッテナムは本当に絶好調だ。

 

 

・前線の3人が大好き。

 

 

・ソンはイングランドで最高のフィニッシャー。

 

 

・↑統計的に彼は世界最高のフィニッシャーだよ。

 

 

・コンテがスパーズを恐ろしくしてしまった。

 

 

・ビルドアップを含めて美しい。

 

 

・ソナルド。

 

 

・↑ロナウドポルトガルのソン。

 

 

・彼にプレミア得点王になってほしい。

 

 

イングランドサッカーで最も恐ろしい光景。

ソンのフリーランニング。

 

 

・お願いだから、ソンをユナイテッドに連れてきてくれ。

 

 

・リーグ最高のストライカーであることは疑いの余地がない。

 

 

・シュート3本がすべて枠内に飛び、入る。

冷静さの定義。

 

 

・シティがグリーリッシュではなくソンを獲得していたら、どうなっていたと思う?