ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

鎌田大地がカンプノウで躍動!バルサ相手に追加点をアシスト!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

・今日から鎌田のファンになった。なんて選手なんだ。賢くて、技術がある。

 

 

 

・鎌田はゴールに値した。

彼はこの試合素晴らしかった。

 

 

 

・ドイツのクラブはバルセロナクリプトナイト

 

 

 

・↑ドイツ人監督全般がね。

 

 

 

・↑彼はオーストリア人だよ。

 

 

 

・アウェイファンにとっては素晴らしい経験だろうね。

 

 

 

・鎌田は本当に素晴らしいな。

 

 

 

バルサは鎌田を捕まえきれなかった。

 

 

 

・鎌田は攻守で本当に素晴らしい。

 

 

 

・鎌田がフランクフルトに化学反応を起こさせている。

 

 

 

・鎌田は静かに格別の活躍をしていた。

 

 

 

・おやすみ。(バルサファン)

 

 

 

・久しぶりにフランクフルトを見た。

鎌田っていつもこんなに素晴らしいの?

 

 

 

・↑ヨーロッパの試合でだけね。

とはいえ、最近はブンデスリーガでも調子が良くなっている。

 

 

 

マンオブザマッチは誰かな?

私が選ぶなら、クナウフか鎌田かな。

 

 

 

・↑私が選ぶなら審判。(バルサファン)

 

 

 

・↑コスティッチか鎌田だろ。

 

 

 

・より良いチームが勝ったと言っていい。

 

 

 

・フランクフルトファンの方が多くなかったか?

 

 

 

Spotifyカンプノウへようこそ。