ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「復活だ!」古橋亨梧が約4カ月ぶりゴール!ヘディングシュートで今季17点目!(海外の反応)

スポンサーリンク

・ジョッタから素晴らしいパスが来た。亨梧、愛しているぞ。

 

 

 

・亨梧が戻って来た。

 

 

 

・亨梧がゴールを決めて本当に嬉しい。

 

 

 

・スタメン復帰で早々にゴール。

 

 

 

・彼のゴールが本当に恋しかった。

 

 

 

・いきなり復活ゴールとは。

ハットトリックしそう。

 

 

 

・亨梧らしい素晴らしいゴールだ。

 

 

 

線審は亨梧と前田についていけない。

意味もなくオフサイドを取られている。

 

 

 

・前田と亨梧の連携は夢が詰まっている。

 

 

 

・亨梧→前田→亨梧→前田→亨梧→前田→亨梧→前田。

 

 

 

・亨梧の髪の毛は弾みすぎ。

 

 

 

・亨梧はいつも難しいのを決めて、簡単なのを外す。

 

 

 

・↑君が彼を悪く言うのは嫌いだけど、真実を語る勇気は称えたい。

 

 

 

・一体どうやったら、あれを外せるんだ?

 

 

 

・亨梧は既に6点取っていてもおかしくないね。

 

 

 

・とっくに勝負は決まっているべきなのに。

 

 

 

・旗手をメンバーから数週間外した方がいいね。

 

 

 

・旗手はボールを失いすぎているし、何も貢献していない。

 

 

 

・亨梧のファーストタッチがどれほど素晴らしいのか忘れかけていた。