ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本人速すぎ!」前田と古橋のゴールでセルティックの優勝がほぼ確実に!(海外の反応)

スポンサーリンク

・立ち上がりは酷かった。

 

 

 

・我々は相変わらずフィニッシュが酷いね。

 

 

 

・前田と亨梧は決定力に難がある。

 

 

 

・前田にアシストする前に、ジョッタは自分にパスを出していた。

 

 

 

・亨梧が賢い選択をしたよ。

ジョッタに任せた。

些細なことだけれど、最近の我々の判断は酷い。

サッカーインテリジェンスが見られたのは良いことだ。

 

 

 

・亨梧が復帰してから、セルティックは苦戦している。

偶然かな?私はそう思わない。

 

 

 

・↑ユラノビッチがいないからな。

深くは考えないでおく。

 

 

 

・日本のFW二人のスピードが速すぎる。

 

 

 

・スローな立ち上がりの後は、かなり良かったよ。

マクレガーは中盤で素晴らしい働きをしてくれた。

苦戦しているときでさえも彼は躍動した。

 

 

・スコアにガッカリしたよ。

 

 

 

・マット・オライリーは、晴らしい活躍をしてくれまた。

ゴールは当然といえば当然。

 

 

 

・なんて素晴らしい攻撃なんだ。

 

 

 

・テイラーの素晴らしいゴール。

オライリーがふさわしいゴールを決めた。

 

 

 

・ところで、オライリーはまだ21歳だ。

 

 

 

・亨梧はタックルしておいて、相手を看護するのが好き。

 

 

 

・アンジェを決して疑わない。ヨーロッパでの戦いは除く。

 

 

 

・亨梧が復帰してから、以前の彼と同じ出来たったのは今日が初めてだったと思う。

素晴らしいパフォーマンスだった。

 

 

 

・旗手は素晴らしいな。

 

 

 

・フォレストと旗手は交代出場してから素晴らしい。

 

 

 

・↑旗手は最近のパフォーマンスに比べれば良いけど、休養が必要だと思う。

 

 

 

・来年があるさ、レンジャーズ!