ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「トミは素晴らしい!」左SBで好プレーをした冨安を現地大絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・リーズ、良い試合だった。

記憶が確かなら、CKから失点したのは今季初だ。(アーセナルファン)

 

 

 

・結果は素晴らしかったが、後半は酷かったと思う。

 

 

 

・難しいやり方をしたね。アーセナルらしい。

 

 

 

・スパーズがまたCLに出場できない。素晴らしい。

 

 

 

・リーズに感心した。

恥をかくことなく、ゴールさえも奪った。

 

 

 

・後半のセドリックは本当に酷かった。

 

 

 

・↑中央突破を狙っていない時に、セドリックと冨安は中に絞っていた。

奇妙だった。

 

 

 

・冨安を左サイドバックでプレーさせるなら、タバレスを売却しろ。

 

 

 

・↑彼はまだかなり若い。

少なくともレンタルでいいだろ。

 

 

 

・↑22歳だぞ。

 

 

 

ウェルベックのようなテクニックを見せた冨安。

 

 

 

・見出しにはならないかもしれないが、冨安がマンオブザマッチだったと思う。

 

 

 

・冨安が左サイドバックをやっていると、どうもしっくりこない。(笑)

 

 

 

・冨安はどうだった?

時差で寝ていた。

 

 

 

・↑良かった。重要なインターセプトを何度か見せた。

強かったし、全体的に良かった。

 

 

 

・↑我々のベストの左サイドバック

 

 

 

・↑今日はすごく良かったと思う。

 

 

 

・↑彼はいつも凄く良い。

 

 

 

・冨安は、プレーするたびに、私に感動を与えてくれる。今日の彼は素晴らしく、とても安定していて、3ヶ月ぶりに2度目の先発をしたとは思えないほどだった。

 

 

 

・冨安のパスとポジショニングは、とにかく素晴らしい。