ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「一体何が!」かつて日本人選手も所属した仏名門が2部降格(海外の反応)

スポンサーリンク

・暴動を起こすなよ。

 

 

 

・おのれ、イギリスのファンめ....待てよ。

 

 

 

・イギリスのファン以外も暴動を起こすのか。

 

 

 

リバプールのファンたちは手に負えなくなっているね。

 

 

 

・ピッチへの侵入は新しい流行なのか?

やめるべきだ。

 

 

 

・悲しいことに、最も予想できたピッチへの侵入。

 

 

 

・↑警備員と警官をたくさん配置しなかったことが信じられない。

 

 

 

・どうして中立地で開催できないのだろう?

 

 

 

・↑ホームアンドアウエーで行われる。

 

 

・フランスでは最近、みんな催涙ガスを浴びている。

 

 

 

有権者も下位クラブのファンと同じくらい怒ればいいのに。

 

 

 

サンテティエンヌのファンに一体何を期待しているの?

 

 

 

サンテティエンヌは昇格に苦労するだろう。

リーグアンはチーム数を18チームにする計画だから、昇格枠が2つしかない。

 

 

 

・最近のフランスは一体どうなっているんだ?

 

 

 

・フランスリーグは酷くなる一方だ。

弱いのも無理はない。

 

 

 

・最近のフランス人たちは、幸せそうではない。

 

 

 

・来季はずっと無観客試合にしろ。

それ以外の罰は無意味だ。

 

 

 

 

・フランスの観光業にとっては良いことだね。

 

 

 

・↑一体誰がサンテティエンヌに行く?

 

 

 

 

・いくら選手たちが酷くても、これはないだろ。