ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

サッカーの神様がプーチンに待ったをかけて海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・サッカーの神様、ペレがプーチンウクライナ侵攻を止めるように呼びかける。

 

 

 

プーチン「よし、お前ら。引きあげてこい!」

 

 

 

プーチンが呼びかけに応じるのを想像してみてくれ。

密かにペレの大ファンであり、ペレを失望させるわけにはいかないと考えたら...。

 

 

 

・↑その映画、見てもいいぞ。

 

 

 

・ロシア人ってサッカー好きなんだろ?

当然、ペレのことは知っているはず。

 

 

 

・↑黒人選手に対するロシア人の扱い方を見たことがあるか?

 

 

 

・ペレにノーベル平和賞を。

 

 

 

・ペレってまだ生きていたのか。

 

 

 

・もしかしたら、プーチンも耳を傾けるかもしれない。(皮肉)

 

 

 

・これでプーチンも心変わりするはず。

 

 

・これで戦争は終わった。ありがとう、ペレ。

 

 

 

・↑ペレに909ゴール追加してやれ。

 

 

 

プーチンローマ法王に耳を傾けなかった。

でも、ペレの言葉には耳を傾けるはず。

 

 

 

・↑おそらくペレは自分のことをローマ法王よりも重要人物だと考えているはず。

 

 

 

・↑我々は神の手を必要としている。

ディエゴはあまりに早く逝ってしまった。

 

 

 

・これでもロシアが止まらないとしたら...。

 

 

 

・彼はワールドカップを三回制した。

世界の平和はそれに比べたら簡単なはず。

 

 

 

プーチン「嫌だ」