ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国のエースがチリ戦で怒りのFK弾!日本人主審の判定に不満(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・これはプレミアレベル。

 

 

 

・ソナウド!

 

 

 

・これでネイマールは彼のことを知ったかな?

 

 

 

・ワールドカップでソンとCロナウドユニフォーム交換を見たい。

 

 

 

・ソンは巧くなる一方だな。何と言う選手だ。

 

 

 

・韓国は南米サッカー連盟に入れる。

 

 

 

・彼のテクニックは本当に満足感がある。

 

 

 

・PKを貰えなかったソン「まあ、いいさ。FKを決めるから」

 

 

 

・どうしてケインがスパーズでFKを蹴っているのか理解できない。

 

 

 

・↑ロナウドも同じ理由でチームでFKを蹴り続けている。

 

 

 

・↑契約の一部なのだろう。それしか理由が思いつかない。(笑)

 

 

 

・↑誰かに教えてもらったのだが、彼はあと1本外すと記録を更新するらしい。

二度と蹴らないで欲しい。

 

 

・ケインはホジソン政権下ではCKを蹴っていなかったか?

練習では良いキッカーなのだろう。

 

 

 

・昨シーズン、どうしてソンは直接FKを一本も蹴らなかったのだろう。

 

 

 

・これからはすべてのFKを彼に蹴ってもらうべき。(スパーズファン)

 

 

 

・この調子で行くと、チリはワールドカップで苦労しそうだ。

 

 

 

・↑この調子で行くと、彼らは南米予選で6位ではなく7位になりそう。(笑)

 

 

 

・ヴィダルとAサンチェスはメンバー外?

 

 

 

・↑新しい監督が新しい選手たちを試しているんだ。

 

 

 

・代表100試合目を素晴らしい形で飾った。