ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本とW杯出場を争った豪がアジアPOでUAEに勝利!ペルーと決戦へ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・おめでとう、オーストラリア。(UAE

 

 

 

UAEは本当に不運だった。

良く戦ったよ。

 

 

 

UAEは終了間際に点を取ろうとすらしていなかった。

 

 

 

・↑セカンドレグに備えたんだよ。

 

 

 

・↑セカンドレグなんてないぞ。

 

 

 

・よっしゃ、ペルー!倒してやろう!(コスタリカ人)

 

 

 

・頑張れ、オーストラリア。

ペルーを倒して、アジアを誇らしくさせてくれ。

 

 

 

・これで大陸間プレーオフは、ペルー対オーストラリア、コスタリカニュージーランドになった。

 

 

・よかったな、サッカルーズ。

彼らはペルーを倒せると思う。

 

 

 

・南米がペルー、アジアがオーストラリアを応援しているのが素晴らしい。

 

 

 

・ペルーは親善試合をした?

調子の良い形で戦ってほしい。

 

 

 

・↑土曜にニュージーランドと試合をして、1-0で勝った。

 

 

 

・ペルーは我々よりも強いだろうが、それでも信じている。(オーストラリア人)

 

 

 

・ペルー対オーストラリア...。この試合はペルーにとって非常に難しい試合になるだろう。

 

 

 

・オーストラリアはペルーにフルボッコにされると思う。

 

 

 

プレーオフは面白いものになるだろう。

ペルーは攻撃的なチームに対して良いサッカーをする。

 

 

 

・オーストラリアがペルーに勝てるはずがない。

 

 

 

・何があってもオーストラリアを応援している。

 

 

 

・0-0でPK戦になるだろうな。

 

 

 

・オーストラリアはアーノルドをクビにして、モウリーニョに大金を積むべき。

 

 

 

・オージー!オージー!オージー