ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ガーナメディア「日本は無慈悲」森保Jに4ゴールを奪われ完敗したガーナの反応

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・酷い試合だったな。

 

 

 

・ガーナよ、何故なんだ。

 

 

 

・ブラックスターズは改善する必要がある。

 

 

 

・4-1。笑

 

 

 

・このブラックスターズは子供だらけ。

 

 

 

・ワールドカップに出場するに値しない。

 

 

 

・日本が我々と対戦した得たものは何もないだろう。

 

 

 

・ガーナは何をしに行ったのだろうか?

明らかにコンディションもモチベーションも水準以下だった。

 

 

・あの先発メンバーは一体何だ。

私が監督だったら、この中から5人しか選ばないよ。

他はメンバー落ち。

 

 

 

・落ち着こう。この試合はただのテストだ。

2軍の選手ばかりで、本大会に選ばれるのは僅か。

 

 

 

・日本も2軍のようだ。

重要な選手たちが出ていなかった。

 

 

 

・日本の方がはるかに良いプレーをしたね。

 

 

 

・日本にヘディングで競り負けるなんて考えられない。

ガーナの選手たちは明らかに手を抜いていた。

 

 

 

・選手たちは日本に観光に行ったのか?

 

 

 

・ナイジェリアはこんなチームに負けたのか...。

 

 

 

・日本のGKはずっと暇そうにしていた。

 

 

 

・日本はアジアの強豪で、しかもホームだった。

私はあまり悲観していない。

 

 

 

・日本を倒せないのに、どうやってポルトガルから点を取るつもりなの?