ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「独と西に朗報」コスタリカのW杯出場決定!日本と同組に!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

コスタリカが2022年ワールドカップの出場権を獲得。

 

 

 

・一体どうやったんだ?

コスタリカにはナバス以外に良い選手がいない。

あとはせいぜいキャンベルぐらいか?

 

 

 

ニュージーランドは勝利を奪われた。

それに北中米カリブ海に4枠は多すぎる。

 

 

 

アンチフットボールが勝った。

 

 

 

コスタリカマンオブザマッチは審判。

 

 

 

・試合を通して、ずっと酷い判定だった。

 

 

 

コスタリカの守備は固かった。

彼らは勝利に値した。

 

 

 

コスタリカはドイツ・スペイン・日本と同組に。

 

 

 

コスタリカがきちんとしたチームと対戦して、フルボッコにされるのが楽しみ。

 

 

・ドイツとスペインにとっては朗報だね。

 

 

 

・↑どこがだ?

ニュージーランドが来てくれてあ方が嬉しかっただろう。

 

 

 

・ナバスvs世界。

 

 

 

・日本とコスタリカには全く可能性を感じない。

 

 

 

ニュージーランドが出場権を獲得するべきだったね。

 

 

 

・32チーム制ですら、平凡なチームが出てくる。

48チームに拡大したら、ワールドカップの価値が下がるのは間違いない。

 

 

 

・もうワールドカップのトロフィーをコスタリカに送ってしまえ。

プレーする必要はない。

 

 

 

・キャンベルが我々をワールドカップに連れて行ってくれた。(コスタリカ人)

 

 

 

・最後に出場を決めた。

我々は苦しむのが好きだ。(コスタリカ人)

 

 

 

・ドイツとスペインは汗をかいているだろうね・・・。