ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ありがとうタキ!」南野拓実がASモナコに4年契約で移籍(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

・ちょっとガッカリ。

最後の2試合は、彼にとってリバプールでの最高の試合だったから。

 

 

 

・グッドラック、タキ。

 

 

 

・移籍は残念だが、彼の活躍を祈っている?

 

 

 

リバプールではほとんど出番がなかったが、彼がチームにいたことを嬉しく思う。

 

 

 

・悲しい...。

 

 

 

・おめでとう、タキ。

素晴らしいチームに移籍した。

 

 

 

・彼のことを愛していた。

グッドラック。

 

 

 

・間違いなくフランスリーグで活躍する。

来シーズンは、フランスリーグの試合をもっと見ないと。

 

 

 

・どうしてモナコ

彼はブンデスリーガの方が合っていると思うのだが。

 

 

 

・また大好きな選手が移籍してしまった。

 

 

リバプールで全盛期を無駄にした選手。

最初のシーズンで見切りをつけて、完全移籍するべきだった。

 

 

 

・サヨナラ、タキ。

 

 

 

・今シーズンのカップ戦で彼は大きな貢献をした。

 

 

 

・チームに残った顔ぶれを見ると、彼が移籍するのは悲しい。

 

 

 

・マネに続いて、タキまで...。

 

 

 

・このチームは大げさで目立ちたがり屋ばかりだが、彼はいつも全力を尽くしていた。

 

 

 

・オリギもミラン入りが決まった。

辛い火曜日だ。

 

 

 

・南野、マネ、オリギが同じ夏に移籍するのは悲しい。

 

 

 

リバプールにとっては良い契約だった。

カップ戦の序盤でレギュラーを休ませることが出来た。

そして彼の売却で利益を出せた。

 

 

 

・このままチームに残しておけばよかったと思うが、前線にはサラー、フィルミーノ、ジョタ、ディアス、ダーウィンがいて、さらにファビオ・カルバリョなどの新戦力もいるので、あまり試合に出られないのは目に見えている。