ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保の盟友ククレジャが左SB史上最高額100億円でチェルシーに移籍(海外の反応)

スポンサーリンク

・これはシティにとってどれくらいの損失?

 

 

 

・彼がいた方が良かったが、私は失望していない。彼は最終的には価値があると証明されるかもしれないが、クラブが彼に支払われたのと同じ金額で他の選手を探していることを嬉しく思っている。(シティファン

 

 

 

・ようやく決まったか。

 

 

 

・あの髪が風でなびくのを見るのが楽しみ。

 

 

 

・史上最高の左サイドバックになる予感。

 

 

 

バルサと元バルサの選手を全員獲得するまで休むな。

 

 

 

・ククレジャにこんな金額?!

 

 

 

・冗談はさておき、彼は素晴らしい選手。良い契約をした。

 

 

 

・ブライトンはウハウハだろうな。

 

 

・またチェルシーに左サイドバック

 

 

 

アロンソはどうなるの?

 

 

 

・↑彼はバルサに向かう。

 

 

 

チェルシーの最終ラインは強力そうだな。

 

 

 

・ククレジャにそれだけ払うのなら、次はデ・ヨングだな。

 

 

 

・ここ数年、ブライトンは素晴らしいビジネスをしている。

ホワイトとククレジャで1億ポンドは悪くない。

 

 

 

・↑スパーズにビスマを売却したことも忘れるな。

 

 

 

・つまり、彼はマクラーレンに加入しないのか?

 

 

 

チェルシーに彼は必要なの?

 

 

 

・↑チルウェルはまだ準備ができておらず、怪我をしやすい。我々のプレースタイルを考えると、彼を補える存在が必要だ。(チェルシーファン)

 

 

 

バルサアロンソを楽しんでくれ。(大爆笑)