ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「何故なんだ?!」日本のゲーム会社がフランス代表と独占契約を結んで海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

コナミがフランス代表とパートナーシップ契約を締結。

フランス代表はFIFA23で使えなくなる。

 

 

 

・フランス代表が使えないなんて想像できるか?

 

 

 

・2026年までの独占契約。

 

 

 

・どうして俺たちにこんなことをするんだ?!

 

 

 

・フランス代表はブラジル代表のようになるんだね。

 

 

 

・2010年からFIFAで遊んでいるが、燃えカスになってしまった面白い。

 

 

 

・これは女子代表も含まれるの?

 

 

 

デンマーク人だが、自分の国の代表チームとコナミを契約させようとは思わない。

 

 

 

コナミメタルギアだけ作っていろよ。

 

 

・ここまで来ると、コナミはただ迷惑をかけるためにチームと契約している。

 

 

 

・↑FIFAが何十年もやってきたようにか?

 

 

 

・↑コジマをクビにして、メタルギアの権利を彼に与えなかった会社だからな。

 

 

 

・フランス代表と対戦することにウンザリしていたから、これは良かった。

 

 

 

・どのプロモーション映像にもフランスの選手が出てこない。

 

 

 

・EAはそれでもFIFAのライセンスを持っているから、フランス代表は含まれるだろ。

 

 

 

・EAはそれでもフランス代表で遊ばせてくれるはず。フランス代表のユニフォームと紀章がないだけ。

 

 

 

・↑実在の選手の名前は使えない。

 

 

 

・↑フランス代表が選手の肖像権を持っているわけじゃない。

ポグバやベンゼマやクンデは使える。

 

 

 

・「ザ・ブルース」を使うのが楽しみ。