ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本人ホットライン炸裂!古橋が2試合連続ゴール&前田が2アシスト!(海外の反応)

スポンサーリンク

・キョーゴール!

 

 

 

・キョウゴはセルティックに加入以来、40タッチで22ゴール決めている。

 

 

 

・キョウゴのツータッチ。1ゴールとバーに当てたシュート。

彼は脅威だ。

 

 

 

・テイラーがピルロに変身した。

 

 

 

・テイラーから前田へのボールが素晴らしかった。

 

 

 

・ジャパニーズコネクション!

 

 

 

・審判は完全に試合のコントロールを失っていたね。

 

 

 

・アバダが大好きで、技術的にも前田より優れたサッカー選手だと思うし、確かに前田より生まれながらのフィニッシャーだと思う。だが、前田をメンバーから外したがる人を理解できない。彼は今日2つのアシストをし、プレスをかける試合ややシステムに不可欠な存在だ。キルマーノックのサイド攻撃を何度も防いでいる。それに彼がテイラーの前にいることで、テイラーが飛躍的に成長したことも偶然ではないだろう。

 

 

 

・↑セルティックのファンではないが、前田は素晴らしい選手だと思うよ。

タッチと最後の締めの問題は、サイドで貢献できる身体能力でトレードオフされている。

彼はヨーロッパでの試合でより重要な存在になるだろう。

 

 

・私もアバダが先発するのを見たいけれど、前田が先発した時にもたらしてくれるものをみんなが意図的に見ようとしていないと思う。

今日の彼は本当に素晴らしかった。

 

 

 

・↑ジョッタとテイラーを除けば、最高の選手だった。

 

 

 

・前田懐疑論者たちが沈黙!

 

 

 

・前田が右サイドでプレー出来ないはずはないと思う。

 

 

 

・キョウゴっていつも相手が大丈夫か確認するね。

 

 

 

・↑正直、可能ならば彼を養子にしたい。

 

 

 

セルティックの攻撃陣は凄いな。

 

 

 

セルティック史上、最高得点を挙げるシーズンになるかもしれない。

 

 

 

・キョウゴはリーグだけで30点獲る。私の言葉を憶えておけ。

 

 

 

・4点差で勝つのは素人だけ。

 

 

 

キルマーノックがまた降格するのが待ち遠しい。ピッチが酷かった。

 

 

 

キルマーノックはこのピッチを恥じるべきだ。