ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本人差別のグリーズマン、久保所属のソシエダ移籍が秒読みに(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

・イサクの移籍でグリーズマンソシエダ移籍は秒読みへ。

 

 

 

・今シーズン?それとも来シーズン?

 

 

 

・↑レンタルで今シーズンだろう。

 

 

 

・複雑そうだが、実現してほしい。(バルサファン)

 

 

 

・実現して欲しい。

始まった場所に帰ってくるのは良いことだ。

 

 

 

・↑バルサからレンタル中だから、我々の元に戻るべき。(バルサファン)

 

 

 

・第二章が良かったことはある?

 

 

 

バルサにとって最高のシナリオ。ありがとう、ニューキャッスル

 

 

 

ソシエダにそんな金があるのか?

 

 

 

・↑イサクを7000万ユーロで売却したばかりだからな。

 

 

・実現したらクレイジーだ。

最大の障害は移籍金ではなく、給料だ。

グリーズマンがラ・レアルと契約できるようにもう一度給料を下げるとは思えない。彼はアトレティコでプレーできるように既に給与を下げた。

それに、彼は突然CLでプレーできなくなるし、タイトル争いの中でプレーすることもできなくなる。

 

 

 

・気をつけないと、ワールドカップのメンバーから落ちるぞ。

 

 

 

・↑その可能性は非常に低い。グリーズマンはフランス代表でいつも活躍しているし、ムバッペの背後の守備的なカバーはチームのバランスを保つために本当に重要だ。そのため、デシャンは彼を非常に高く評価している。

 

 

 

・正直、私がグリーズマンだったら、アトレティコにあっさり捨てられることに腹を立てるだろうね。

 

 

・↑バルサに移籍した時に、アトレティコに残した遺産を台無しにした。

それに、アトレティコはもう彼のことは必要ない。過去の自分を超えられていない。

 

 

 

・↑彼は我々にとって重要ではないし、高額の給料を払うだけの価値はない。

彼がプレーするポジションの層は厚い。

そもそも、我々に許してもらったことを感謝するべきだ。(アトレティコファン)

 

 

 

・↑CLでは、グリーズマンアトレティコの選手でベストだったことを忘れている。

アトレティコは9点取ったが、そのうちの4点は彼が決めたもので、ほかにも3アシストしている。

 

 

 

・シルバとグリーズマンが一緒にプレーするのは凄いだろ。

 

 

 

・素晴らしいが、給料は下げてほしい。(ソシエダファン)

 

 

 

・彼のキャリアの凋落ぶりが凄い。

次から次へと追い出されていく。