ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「Jリーグ最強!」浦和レッズが全北との日韓対決を制してACL決勝進出!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com


www.youtube.com

・おめでとう、浦和!

 

 

 

・なんという試合だ。

 

 

 

アルヒラルが、お前ら雑魚を待っている。

 

 

 

・全北が負けたのは残念だが、浦和の幸運を祈っている。

 

 

 

・私が浦和レッズを応援して以来、最高の試合だった。
まず、全北に敬意を表しましょう。彼らは1週間に延長戦を3試合こなしており、本当に素晴らしいチーム。
後半ロスタイムに多くのチャンスを失い、116分に全北にリードを許したが、レッズは最後の最後まであきらめなかった。
浦和の歴史に残る伝説的なGK、西川キャプテンの素晴らしいパフォーマンス。

 

 

 

・浦和、東アジア地区優勝おめでとう。最後まで戦った全北を称えたい。両者とも西地区のクラブと対戦するための決勝に進むにふさわしい。しかし、浦和の方が良いパフォーマンスをした。

 

 

 

・ドラマチックな試合だったね。楽しめたよ。

 

 

 

・決勝でアル・ヒラルが勝つ。

 

 

・素晴らしい試合だったし、質も高かった。おめでとう、浦和。

 

 

 

・また浦和レッズアル・ヒラルの対戦か。

 

 

 

・スリリングな延長戦だった。この試合を見ていて本当によかった。また、両チームのスポーツマンシップも素晴らしかった。浦和が決勝で勝つことを願っている。

 

 

 

・とてもハイレベルな試合だった。

香港の道のりは長い。

 

 

 

・浦和は審判に助けられた。

 

 

 

・少なくとも我々は優れたチームに敗れた。

 

 

 

・最初は、浦和はラッキーだと思った。準決勝の相手はジョホールだったからね。

でも今は、浦和が本当に強いと認めている。全北現代もとても強いです。

 

 

 

中国スーパーリーグは、日韓にいつまで経っても追いつけない。

 

 

 

アル・ヒラルは間違いなく西地区で勝ち上がる。

退屈すぎる。彼らは強すぎる。

 

 

 

Jリーグはアジア最高のリーグ!

 

 

 

PK戦での浦和サポーターの圧が凄かった。

 

 

 

・全北よくやった。次があるさ。