ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「最高!」仏クラブの日本のアニメ風発表動画に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・今まででベストの選手獲得発表動画。

 

 

 

One Pieceスタイル!

 

 

 

・獲得発表でOne Piece?最高じゃないか?

 

 

 

・どうしてOne Piece

 

 

 

・小さなクラブだが、素晴らしい発表動画。

 

 

 

・ルフィも誇りに思う。

 

 

 

・ゾロに捕まらないようにしてくれ。

 

 

 

リーグアンはペペと対戦する準備ができていない。

 

 

 

・↑彼は以前、リーグ1でプレーしていたぞ。

 

 

 

・俺たちの選手を頼む。

彼には出場時間と自信が必要だ。(アーセナルファン)

<  

 

・彼のことを頼んだ。願わくば、永遠に頼む。(アーセナルファン)

 

 

 

アーセナルには、彼を横取りしてくれて感謝している。(ナポリファン)

 

 

 

・正直なところ、彼は素晴らしい選手だと思う。でも、このままでは、彼の才能に見合わないチームで、彼を必要としない監督のもとで終わってしまう。

彼の幸せを願っている。

 

 

 

・最高のマーケティング

 

 

 

・ビバ!サッカー!ビバ!One Piece

 

 

 

・グッドラック、ニコ。

 

 

 

One Piece(笑)

 

 

 

・フランスで一番のクラブ。

 

 

 

・ペペがPSGの優勝を阻む。

 

 

 

・今のニースは最低だぞ。

ペペが救ってくれることをファブレが祈っている。

 

 

 

・ニースとアーセナル。フレンチコネクション。