ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「楽しい!」久保建英がシルバとの連携で躍動!今季2勝目に貢献!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・久保とシルバの連携は見ていてとても楽しい。

 

 

 

・久保はとても良い仕事をした。

ディフェンダー二人を引っ張って、メンデスにスペースを与えて、点を取らせた。

 

 

 

・↑シルバにも言及すべき。

久保がメンデスに気づいていたか分からないが、結果的に本当に上手くいった。

 

 

 

・久保+シルバ=ソシエダ

 

 

 

・↑メリーノもね。

 

 

 

・久保がソシエダに移籍して本当に良かった。

 

 

 

・久保は間違いなく、今までよりもオフ・ザ・ボールの動きが改善した。

 

 

 

・イサクがいなくても問題なし。

 

 

 

・それでも我々には新しいストライカーが必要だよ。

 

 

・メリーノ。(笑)

 

 

 

・あのPKは本当に酷いな。

 

 

 

パストーレってプレーしないの?

 

 

 

・↑前の試合に5分出場したぞ。

 

 

 

・スビメンディのパスが凄かった。

 

 

 

・↑この試合の彼は素晴らしかったよ。

 

 

 

バルサ戦の敗戦とイサク移籍のショックを考えると、とても良い結果だったと思う。

いつも通り、ボールは持てたけど、最初の60分で試合を決めることが出来なかったね。

 

 

 

・去年と何も変わっていない。毎試合、点は取れているけどね。

 

 

 

・何より重要なのは勝ち点3を獲得したことだ。

 

 

 

・くだらないパネンカでPKを無駄にしたが、良く戦った。

 

 

 

・3試合で勝ち点6。前半、素晴らしい戦いを見せたバルサ戦も含まれている。

チームに補強は必要だけど、素晴らしいチームだ。