ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「凄い!」堂安律がフライブルクを首位に導く決勝ゴール!!!(海外の反応)

スポンサーリンク

・堂安律。なんというヒーロー。

 

 

 

・↑我々にとって大きな契約だった。(フライブルクファン)

 

 

 

・↑彼は一流だよ。

 

 

 

・最高のセットプレー。

 

 

 

・↑昨季、我々がリーグで奪ったゴールの44%がセットプレーからだった。(フライブルクファン)

 

 

 

・↑我々のセットプレーはいつも素晴らしい。(フライブルクファン)

 

 

 

・堂安は本当に凄いな。

ドイツに戻って来たのは正解だ。

 

 

 

・ハーフタイムにシステムを変えたシュトライヒの仕事は素晴らしかったし、堂安とエッゲシュタインは大活躍だった。この試合では、先週とは違ってチャンスをものにすることができた。最後の15分間は息を抜けなかった。サライの怪我がひどくないことを祈るが、最後に聞いたところでは、病院に行く必要はないそうだ。

 

 

 

・↑フライブルクが10年も同じ人物に監督をさせているのは凄いとしか言いようがない。

 

 

 

・↑シュトライヒはハーフタイムにシステムを変えたり、早い時間帯に選手交代をする勇気を持つ数少ない監督の一人だ。

 

 

レヴァークーゼンはホームで勝ち点0だ。

CLで破壊されるだろうな。

 

 

 

・↑間違いなく最下位。

 

 

 

・↑我々が決勝トーナメントに進出しても驚かない。予想できない。(レヴァークーゼンファン)

 

 

 

フライブルクが首位!素晴らしい。(バイエルンファン)

 

 

 

・↑チャンピオンの為に席を温めている。とはいえ、ここからの眺めは素晴らしい。(フライブルクファン)

 

 

 

・↑クラブ史上初か?

 

 

 

・↑二度目。00/01シーズンでは第一節の後に首位になった。(フライブルクファン)

 

 

 

・↑それでも頂から見る景色は素晴らしいものだ。楽しめ。(バイエルンファン)

 

 

 

・ここまで来ると、どこのチームのファンでもバイエルン以外のチームを喜ぶと思う。

 

 

 

・パーティーをしよう。私はフライブルクファンですらない。