ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「先発復帰を」冨安がマンU戦でたった10分の出場で攻撃センスを見せつけてしまう(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・こういう日もある。

良いプレーをしたが、カウンターアタックを避けるために、ディフェンシブな中盤を強化する必要がある。
自分たちを奮い立たせ、前に進もう。(アーセナルファン)

 

 

 

・我々は良いプレーをしたが負けた。こういうことはある。(アーセナルファン)

 

 

 

・この試合は、昨シーズンのシティvsスパーズのようだった。

アーセナルはシティほどよくないけど。

 

 

 

・冨安を先発で使おう。

ホワイトよりも彼の方が上だ。(アーセナルファン)

 

 

 

・アルテタには、ベンジャミン・ホワイトを右サイドバックとしてプレーさせるのをやめてほしい。サカには冨安が必要。(アーセナルファン)

 

 

 

・ホワイトvs冨安の議論はフェアではないと思う。

冨安はいつも終盤に出場しているのだから、活躍して当然だ。(アーセナルファン)

 

 

 

・冨安の方が攻撃センスがあるのは間違いない。

 

 

 

・冨安はパスが巧いね。

 

 

 

・サリバとホワイトがセンターバックで、冨安が右サイドバックがいい。(アーセナルファン)

 

 

・加入当初から比べ、冨安の攻撃面での成長は著しいと思う。(アーセナルファン)

 

 

 

・冨安はサイドバックとしての能力が高いが、彼の問題は怪我が多いことだ。

そのため、彼は計算ができない。

加入以来。彼はどれだけ怪我で欠場してきた?(アーセナルファン)

 

 

 

・我々の中盤の質と層の欠如は、大きな弱点となっている。(アーセナルファン)

 

 

 

・この際、冨安をアンカーで起用したらどうだろうか?

 

 

 

・アルテタの記者会見を見たが、彼は我々が勝てなかったことにとても激怒していた。ポゼッションは上手くいっていて、多くのゴールを決めるチャンスを作ったが、決定力が十分ではなかった。ユナイテッドに対して、我々はあんな高いラインをプレーすべきではなかったが、アルテタは記者会見で我々のスタイルは相手がどうあれ変えるべきではないと断固として主張していた。我々にはより良い中盤の選手と右サイドバックが必要だ。(アーセナルファン)

 

 

 

・↑冨安を先発に戻すべきだと思う。(アーセナルファン)

 

 

 

・我々は良いプレーをした。今日は我々の日ではなかっただけだ。(アーセナルファン)

 

 

 

・アルテタに一度これを試して欲しい。

ホワイトを守備的MF、冨安を右サイドバック

ロコンガは8番として素晴らしいプレーをする。(アーセナルファン)

 

 

 

・↑守備的MFにはボールを扱う技術が必要だが、彼にはそれがない。

それにサッカーIQも視野もない。

 

 

 

・次の試合はガブリエルを先発落ちさせて、ホワイトを本来のポジションで起用して、冨安を右サイドバックに。

ホワイトは右サイドバックとして、攻撃面で何ももたらさない。

 

 

 

・↑これはやめろ。ガブリエルは素晴らしい。今日の試合は良くなかったが。

ガブリエル、サリバ、ホワイトをローテーション起用するのは問題ない。

ホワイトは頑張っているが、サイドで相手選手と対峙するだけのスピードがない。

 

 

 

・↑次の試合は冨安とガブリエルを入れ替えよう。