ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

冨安がELで今季初先発!さすがのパフォーマンスに現地大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・エディとマルキーニョスの一瞬の輝きが試合を決めた。ホールディングは少し不安定だったが、冨安は素晴らしかった。

 

 

 

・チャンスをものにしないと、二軍は二軍のまま。

我々は酷かった。

 

 

 

・素晴らしくはなかったが、結果は残した。

 

 

 

・私たちは素晴らしいプレーをしたと思う。私たちのプレーが悪いと言っている人は、何を観ているのかわからない。最も素晴らしいプレーではなかったが、決して悪くはなかった。マルキーニョスのゴールは見事だった。

 

 

 

・冨安はどうだった?

 

 

 

・↑一度も窮地に陥らなかった。抜け目がない。

 

 

 

・↑良くなかったよ。それはチーム全体について言えることだが。

 

 

 

・↑私の意見では素晴らしかった。

マルキーニョスを除けば、チームのベストプレーヤーだった。

 

 

 

マルキーニョスを除けば、かなり低調なパフォーマンスだった。センターバックの技術力がこれほどまでにプレーに影響するとは。サリバとベン・ホワイトがリーグ戦で組むべきだと思う。冨安も良かったし、これからはスタメンで出場する必要がある。

 

 

 

・ジンチェンコ、サリバ、ホワイト、冨安の4バックが見たい。

 

 

 

・冨安は素晴らしかった!

 

 

 

・私が選ぶマンオブザマッチは冨安。

 

 

 

マルキーニョスは間違いなく今夜一番ポジティブな点だった。

 

 

 

マルキーニョスヴィエイラのクオリティが高そうで、もっと見るのが楽しみ。

でも、もっとゴールを決めないといけない。

 

 

 

・我々はひどくはなかった。守備がかなり不安定な時があったが、終始試合を支配していた。

 

 

 

・↑相手がプレミアのチームだったら、確かにそうかもしれない。しかし、タレントの差からすると、我々はひどかった。

 

 

 

マルキーニョスは本当に素晴らしい選手だ。

 

 

・ほとんどが今季初先発だった。

冨安は良かったけど、まだ試合勘が戻っていない。

 

 

 

・今、我々はすべてのポジションに質の高い選手がいる。今は、安い有望株で済むかもしれないが、バックアップとしてもう一人、技術的に安定感のあるセンターバックを獲得する必要がある。センターバックに何人か負傷者が出ると、我々のプレーは台無しになる。

 

 

 

・↑ホルディーニョのことをそんな風に言うなんて。3人のスターCBとホールディングという有能なバックアップがチームにはいる。そしてピンチの時にはティアニーとトミの2人がCBとして起用でき、アカデミーの選手を招集することも出来る。これは、信じられないほど素晴らしい選手層だ。