ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英が夢の劇場で躍動!衝撃のパフォーマンスでマンU撃破に貢献!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・久保はなんて選手なんだ。

 

 

 

・あのPKの判定は馬鹿げていた。

 

 

 

・↑もはやサッカーのことが分からなくなった。

 

 

 

・今夜、世界が久保のことを知った。

 

 

 

久保建英はなんて楽しい選手なんだ。

 

 

 

ソシエダは、対戦相手のことを考えると素晴らしいパフォーマンスだった。久保は、周りの良いサポートに支えられて、コツをつかみ始めている。彼の活躍をもっと見ることができるようになるのが楽しみだ。(レアルファン)

 

 

 

・久保、ムニョス、パチェコが素晴らしかった。カゼミーロは酷かった。

 

 

 

・あの14番は誰だよ?本当に速い。

 

 

 

・↑元レアルの久保。最高のプレーをした。

 

 

・久保は危険な奴だな。

 

 

 

・実況はどうして久保とシルバを混同するの?

 

 

 

・↑一人は日本人、もう一方は中国人だから。

 

 

 

ダビド・シルバに似た奴は誰なのかと思っていた。

もう引退したかと思っていたよ。

 

 

 

・久保ってバルサの下部組織にいた子で、レアルに来た日本人?

 

 

 

・↑ああ、でも今夏にソシエダが獲得した。

 

 

 

・スキャンダラスだ。(マンUファン)

 

 

 

・あれはPKではなかったが、試合結果は当然のものだった。リサンドロ・マルティネス以外の選手はかなりお粗末だった。また、リンデロフは久保に敵わないのに、右サイドバックに回った理由もよく分からない。ソシエダにもっと良いストライカーがいれば、久保は1~2アシストしていただろう。

 

 

 

・↑ダロトとエリクセンはかなり良かった。

カゼミーロは、ただのスロースタートであると願いたい。

 

 

 

・どうしてあれがPKになるんだ?

 

 

 

・↑VARはどこ?

 

 

 

・今季の我々はゴール不足に苦しむことになる。(マンUファン)

 

 

 

ロナウドってELでプレーしたことがあったのか?

 

 

 

・↑UEFAカップの時代にスポルティングを出たから、ないだろうね。