ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「Mr.ヨーロッパ!」鎌田大地がマルセイユ戦でマン・オブ・ザ・マッチの大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・我々のCL初勝利だ!(フランクフルトファン)

 

 

 

チャンピオンズリーグでの勝利は素晴らしいが、我々は本当にゴールを決める術を学ぶ必要がある。(フランクフルトファン)

 

 

 

・↑コロ・ムアニは、最高のアシストをするけど、自分でフィニッシュするのは得意じゃない。まだ若いので、改善されるかもしれないけど。

 

 

 

・鎌田は充実のシーズンを送っている。

 

 

 

・ミスターヨーロッパ鎌田。

 

 

 

・鎌田はリーガに来るべきだ。

 

 

 

・やったぜ!フランクフルト。

鎌田のつま先がオフサイドになったことで、勝利をふいにしなくてよかった。

 

 

・↑こんなのだったら、判定が間違っていた方がマシ。

 

 

 

・↑良い判定。オフサイドオフサイド

 

 

 

・↑コンピューターは真っ直ぐな線を引いてくれると、私は信用している。

 

 

 

・確かにオフサイドだな。テクノロジーは素晴らしい。ルールが酷いだけ。

 

 

 

・まあ、次はオフサイドにならないように。

 

 

 

・こういうテクノロジーが必要ならば、ルールが馬鹿げているということだ。

 

 

 

・グループステージでマルセイユが勝ち点0。

最高かよ。(PSGファン)

 

 

 

・驚きはない。我々には93年の呪いがかかっている。(マルセイユファン)

 

 

 

・フランクフルト、よくやった。

無事にマルセイユから脱出してくれ。

 

 

 

・嬉しいけど、マルセイユにいるファンたちが心配。(フランクフルトファン)

 

 

 

・この道化のクラブは、またしても屈辱を味わっている。ここ17試合のCLで16敗、それなのに「ヨーロッパは震える」と書かれた看板を掲げる神経がある。震え上がるのは、試合中に花火を浴びせたアウェーのファンだけだ。腑抜けな上に、ヨーロッパで最も暴力的なファンであり、昨シーズンも今回も数え切れないほどの事件を起こしている。

こんなクラブがヨーロッパの舞台で我々フランスを代表しているなんて、なんという恥だろう。オリンピック・マルセイユはヨーロッパの全ての大会からかなりの期間追放されるべき。

 

 

 

・今日はブンデスリーガの各クラブにとって、素晴らしい日だ。

 

 

 

・フランクフルトのファンでもないのに、彼らが勝つと凄く嬉しい。

これは一体何なのだろうか?