ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「狙ったの?!」久保建英の股抜きアシストに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・少なくとも、今週はスペインの2チームが勝利した。

 

 

 

・久保!股下を狙ったの?

 

 

 

・ナイスアシスト、久保!

 

 

 

・我々は毎試合相手に素晴らしいゴールを与えるのが好きだ。

少なくとも我々は努力した。(オモニアファン)

 

 

 

・久保を最初から出せ。

 

 

 

・久保!巧すぎる!

 

 

 

・素晴らしいアシスト。

だが、久保に必要なのはゴールだ。

彼には期待している。

 

 

 

・走りながら、走っている選手の歩幅を目測して、パスを通したぞ。

 

 

 

レアル・ソシエダのパフォーマンスや久保のチームへの適応について最新の情報を私は持っていない。

なぜ最近、久保が先発しないの?

ソシエダの試合を見ると、いつも70分くらいに久保がベンチから登場する。そして、彼はいつも良いドリブルをし、走り、パスを出し、危険な状況を作り出し、ダイナミックなプレーで、アシストやゴールを決めている。

 

 

 

・↑私も定期的に見ているわけではないが、彼は先発するよりも交代出場してインパクトを与えるケースが多いかもしれないね。

 

 

 

ソシエダの攻撃は酷い。

1月に新しい選手を3人獲得する必要がある。

 

 

 

・酷い試合だったが、ローテーション起用で試合に勝った。

 

 

 

・内容は良くなかったが、シルバを休ませることが出来た。

 

 

 

・イサクが移籍し、サディクが怪我。

ソシエダは1月の移籍市場で動かなければならない。

 

 

 

・久保とセルロートは、とてもダイナミックだった。特に久保は素晴らしかった。

 

 

 

・↑君たちは良いプレーをしたと思った。

ただ、久保とセルロートが出てくるまであまりチャンスを作れなかった。

 

 

 

・セルロートと久保のコンビはいいね。

 

 

 

・久保に点を取って欲しかったよ。