ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「攻守で躍動した!」久保建英が公式戦2試合連続アシストの大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

ソシエダにとって久保は素晴らしい契約になっている。

なんという選手なんだ。

 

 

 

・あれは久保のゴールだ。

 

 

 

ゴールキーパーは一体何を考えているんだ?

 

 

 

・久保とセルロートは、とても良いプレーをした。

 

 

 

・久保が色んな人を黙らせる活躍をしていて嬉しい。

 

 

 

・セルロートが押し込んでいなかったら、GKには間違いなくレッドカードが出ていた。

なんて酷いミスなんだ。

最も愚かなのは、酷いタッチを取り返すだけの時間があったことだ。

でも、彼は時間があると考えたようだ。

 

 

 

・よく追ったぞ、久保。

セルロートもしっかり詰めていた。

 

 

 

・久保に足りないのはゴールだ。

シュートを磨け。

 

 

 

・久保は攻守でとても良い働きを見せた。

アシストがあと2つ付いていてもおかしくなかった。

 

 

 

・久保を批判していた連中はどこに行った?

 

 

 

・我々は勝ち続けなければならない。

 

 

 

・セルロートよ、トラブズンスポルに戻ってきてくれ。

 

 

 

・なんて試合なんだ。

 

 

 

エスパニョールのセットプレーは危険だった。

 

 

 

・素晴らしい試合だった。この勝ち点3は大きい。

 

 

 

ソシエダは守備の仕方を知らない。

守備の練習をしていない気がする。

 

 

 

ソシエダの守備は一部のチームでは許されないミスをしている。

 

 

 

・最後は苦しんだが、素晴らしい勝利だ。

 

 

 

・ハードワークをして、少し苦しみながらも試合に勝った。

重要なのは。勝ち点3を手にしたことだ。