ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「W杯が楽しみ」三苫薫がアメリカ戦で決めたゴラッソに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・うおお!なんてゴールだ!

 

 

 

・ブライトンで三苫がもっとプレーする姿を見たい。

 

 

 

・今シーズン、彼は限られた出場時間の中で、電光石火の活躍をしている。見ていてとても楽しい選手だ。ブライトンでもっと出場時間を増やしてほしいね。

 

 

 

・別アングルでのディフェンダーを振り切るところが素晴らしい。

 

 

 

・↑今回のワールドカップが楽しみになってきたよ。

 

 

 

・教科書に出てくる「ボールウォッチャー」の守備。

 

 

 

・独力で局面を打開できる日本人選手が今までいただろうか?

 

 

 

・一直線に突破して、アメリカのディフェンスを完全に崩壊させてしまった。

素晴らしい一撃だ。

 

 

 

・ブライトンでもっと出してくれよ。

 

 

 

・ポッターは、チームを去る前に徐々に彼を慣らしていたし、短い出場時間でも彼は素晴らしい姿を見せていた。

彼がデ・ゼルビを印象づけるためにあらゆるチャンスを活かしていると仮定すれば、これからはもっと多くの彼を見ることができるだろう。(ブライトンファン)

 

 

 

・↑デ・ゼルビのサッカーを考慮すると、三苫は輝くと思う。

 

 

 

・こんな酷い守備で、アメリカ代表はどうやってグループステージを突破するつもりなの?

 

 

 

・↑このディフェンダーたちを誰一人起用しないことで。

 

 

 

・↑このディフェンダーたちは誰一人先発しないし、誰一人良くなかった。

 

 

 

・>>こんな酷い守備で、アメリカ代表はどうやってグループステージを突破するつもりなの?

↑3試合とも、イングランドとだったら良いのに。

 

 

 

アメリカの守備は酷い。

三苫にスペースを与えすぎだろ。

 

 

 

・↑ああ、あれは酷いな。

 

 

 

アメリカの黄金世代が、日本の黄金世代に粉砕された。(笑)