ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「本物だ!」三苫がリバプール戦で見事な突破からアシスト!(海外の反応)

スポンサーリンク

・もしこの試合でウェルベックが得たチャンスの数がトロサールに与えられていたら、10-3になっていた。

 

 

 

・ブライトンはリバプールよりもはるかに優れていた。少なくとも勝ち点1に値するし、正直言ってそれほど驚くことでもない。彼らは素晴らしいチーム、特に前半は、ブライトンが本当に楽しんでいた。ブライトンのファンは、勝ち点3ではなく勝ち点1ということに少し不満を持っているかもしれないが、正直言ってそれは間違いではない。彼らはより良いチームだった。
余談だが、三苫って奴は良いね。

 

 

 

・↑攻撃は良くなったけど、強みだった守備が今年は良くない。

リバプールが許した一点は少なくとも避けることが出来た。

三苫はとてもエネルギッシュで、素早く動き、スマートなプレーをする。過去数回、誰もいないところに素晴らしいパスを出しているのを見て、内心うんざりした。

 

 

 

・今日まで三苫のことを知らなかったが、トロサールに素晴らしいボールを出した。

 

 

 

・ブライトンはトロサールに何を食べさせているの?

 

 

 

リバプールはトロサールを獲得するべき。

 

 

 

リバプールに何が起きているの?

 

 

 

リバプールの守備は酷いな。

 

 

 

・いずれにせよ、CLのことしか評価してないから。

 

 

 

・シーズンは終わった。ELにすら出れないだろう。

 

 

 

三苫とトロサールのコンビはエグい。

 

 

 

三苫トレントをキリキリ舞いさせていた。

私が見たところ、良い選手のようだ。

 

 

 

・↑今シーズンは誰もがトレントをキリキリ舞いさせているよ。(笑)

 

 

 

・アーノルドはワールドカップで先発するにふさわしいだろうか?

 

 

 

チェルシーが勝ち、リバプールは引き分け。今日は良い日だ。

 

 

 

・それにしても、三苫には感心させられる。

 

 

 

・私が言ったように、三苫はもっとプレーさせるべきだ。

 

 

 

・凄い試合だったな。

 

 

 

・今夏、誰もトロサールの獲得に動かなかったことに驚く。

 

 

 

・ブライトンのスカウティング能力は非常に高い。

 

 

 

三苫は非現実的だ。マジかよ。