ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本代表で冷遇」旗手怜央のゴラッソに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・スーパーゴール!旗手!

 

 

 

・勝てて幸運だった。酷いパフォーマンスだった。

 

 

 

・悪いながらに勝つ。チャンピオンとはこういうものだ。

 

 

 

・旗手のあの小さな体に、とんでもないパワーが秘められている。

 

 

 

・この前に打ったシュートも非常に強烈で惜しかった。

 

 

 

・決まらなかったが、これより前に放った旗手のシュートの変化は恐ろしかった。

 

 

 

・ディフェンスは何をやっているんだ?彼に余裕を与えすぎだろ。

 

 

 

・これよりもスペースを与えられていたら、旗手は宇宙飛行士になっていた。

 

 

 

・久しぶりにやってくれた。

強烈なシュートを失ってしまったのかと思った。

 

 

 

・よく決めてくれた、旗手。

 

 

 

・圧倒的なマンオブザマッチ

 

 

 

セルティックはいつも土壇場で決めている気がする。(笑)

 

 

 

・↑64分だったぞ。

 

 

 

・日本代表が彼を冷遇したことで、彼に有利に働いた気がする。

 

 

 

・↑彼は最善を尽くしているよ。

 

 

 

・↑彼は素晴らしい選手。彼は日本代表に選ばれなくても、セルティックでゴールを決め、良いプレーをすることで我々に応えてくれるだろう、

 

 

 

・GKはあれをセーブできただろ。ラッキーだった。

 

 

 

・旗手のゴールは素晴らしかったが、マザーウェルのゴールはシーズン最優秀ゴールだと思う、

 

 

 

・良いゴールだったけど、今日の旗手は良くなかったよ。

酷いパスミスが何本かあった。

 

 

 

・ストレスが溜まる時間が続いたが、旗手は素晴らしかった。

 

 

 

・なんという一撃だ。

 

 

 

・今日のセルティックは酷かったね。完全にプレーを読まれていた。