ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「長谷部をW杯でプレーさせろ!」フランクフルトがスパーズとスコアレスドロー!(海外の反応)

スポンサーリンク

・スパーズはどうだった?

ロンドンで勝てそうか?

 

 

 

・↑正直、酷かったな。スパーズがどうして勝てなかったのか理解できない。

 

 

 

・本当に激しい試合で、両チームとも最後はかなり疲れていたのも理解できる。両チームとも少なくとも1-2は得点できたのではないかと思う。前半はトッテナムの方が良かったが、後半はフランクフルトに軍配が上がったので、全体としては引き分けが妥当だろう。長谷部はいつもながらすごい。

 

 

 

・たった今、スタジアムから戻って来た。

1長谷部はレジェンド

2スパーズbの金髪野郎は倒れるのをやめるべき。

おやすみ。

 

 

 

・レジェンド、長谷部。

 

 

 

・日本はワールドカップで長谷部をプレーさせた方がいい。

 

 

 

・それで、長谷部の踏みつけについて語るつもりはないのか?

 

 

 

・ハリー・ケインはズルい。彼はいつもディフェンダーを傷つけようとしている。

 

 

 

・↑あれは巧妙に偽装された長谷部のファウル。

 

 

 

・ケインがああいうことをして、イエローカードを貰うのを始めてみた。

 

 

 

・↑イングランドの審判が笛を吹いていないことを忘れていたのだろう。

 

 

 

・フランクフルトには1枚しかイエローカードが出なかったのに、スパーズにはデタラメなカードが2枚もでた。

 

 

 

・長谷部は質が高いな。

 

 

 

・長谷部はとても生意気だ。10年くらい前から老化が止まり、ケインを完全に抑えた。

 

 

 

・CLでのコンテ。(笑)

 

 

 

・コンテは世界で最も過大評価の監督。

 

 

 

・↑ポッチェティーノに失礼。

 

 

 

・久しぶりにこんなにフラストレーションの溜まる試合を見たよ。

少なくとも2点差をつけておくべきだった。(スパーズファン)

 

 

 

・両チームにストレスが溜まった。

 

 

 

・最高のスコアレスドロー