ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「狂っている!」旗手と古橋が日本代表から落選したことにセルティックファン驚愕!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・まさか前田が選ばれて、レオとキョウゴが落選するなんて。

 

 

 

・これは狂っている。

 

 

 

・前田だけ?我々にとって、大きな勝利だ!

 

 

 

・↑我々にとっては大勝利だが、キョウゴには同情するしかない。

 

 

 

・↑キョウゴの反応次第では、我々にとって悪い事態になるかもしれない。彼の自信はすでに少し低下しているようだが、これは大きな打撃となるだろう。

 

 

 

・↑もしかしたら、彼が奮起するかもしれない。

 

 

 

・確かに私は日本代表のことをよく知らないが、それは奇妙な人選のように思える。

前田のスピードが必要だったのか?

 

 

 

・↑現実には彼は全く先発しないだろう。流れを変えるために出番があるかもしれない。森保はかなり守備的で保守的な監督として知られている。

 

 

 

・森保は日本のサウスゲートだから、全く驚きはない。

 

 

 

・そう、森保は愚かなんだ。

日本はドイツとスペインと一緒の厳しいグループにいる。キョウゴ抜きで勝ち抜けるとは思えないが、いずれにせよ、普段から本来のポジションでプレーしていなかった。

 

 

 

・↑だから、森保はこのチームを選んだのだろうか?ドイツでプレーする選手が多く、ドイツチームとの戦い方を熟知しており、ヨーロッパの大会でスペイン人選手と対戦していたから?

 

 

 

・その通りだ。ブンデスリーガスコットランドリーグよりも、はるかに優れているし、キョウゴには悪気はないが、彼はCLのトップチームと対戦すると消えてしまう。

 

 

 

・↑彼が消えてしまったというのは公平ではないだろう。チャンピオンズリーグでの彼の主な問題は、ビッグチャンスを逃したことであり、消えたことではない。

 

 

 

・特にキョウゴは、最近自信がないようなので、このまま落ち込まないようにしてほしい。

 

 

 

・↑たぶん彼はすごくショックを受けると思う。

特に、次回は31歳であることを考えるとね。

最高のチャンスと見ていたかもしれないので、出場を逃したことは彼にとっては残酷かもしれない。

 

 

 

・今年のワールドカップは、日本を応援するのを楽しみにしていたのに。

前田には活躍してほしい。

 

 

 

・日本は選手層が厚いけれど、キョウゴと旗手が選ばれないなんて。

 

 

 

・↑旗手のポジションで誰がプレーするのか、彼らの試合を見るつもり。アンジェきっとそうだろう。旗手を抑えてプレーするのだから、良い選手に違いない。

 

 

 

・↑鎌田、遠藤、守田。

 

 

 

・レンガ職人が日本代表監督に違いない。

 

 

 

・私は嬉しい。旗手と古橋が怪我をする危険が無くなった。