ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「運がない」日本代表に暗雲!冨安が負傷交代しW杯欠場か?(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・見ていてひどい試合だったが、僕たちは仕事をしたし、誰も怪我をしなかった。次はチェルシーが相手だが、そこで結果を残せればと思う。

 

 

・↑冨安が怪我をしただろ。

 

 

チェルシー戦では、冨安が必要なのに。

 

 

・↑必要とまでは言わない。

サイドバックにはティアニー、右サイドバックにはベン・ホワイトがいる。

 

 

・トミよりもティアニーを左サイドバックに起用した方が、ずっと良く見える。誤解しないでほしいのだが、私はトミが大好き。でもティアニーは素晴らしい選手。

 

 

・↑しかし、ディフェンスにおいては、トミはティアニーよりも壁となる。ティアニーはマルティネッリと連携して、攻撃に出るときに適している。

 

 

・おいおい、またかよ...。

 

 

・彼に同情せざるを得ない。

 

 

・おそらくワールドカップは無理だろう。

 

 

アーセナルに加入してから、何度目の離脱?

 

 

・冨安が無事であることを祈る。

 

 

・ジンチェンコが戻ってきたから、冨安は休暇を取る。

 

 

・冨安はガラスで出来ている。

 

 

・ソンに続いて、冨安も。

アジアのスターがワールドカップ欠場か。

 

 

・トミの怪我が深刻でないことを祈る。本当にアンラッキーだ。

 

 

・冨安の怪我に関するアップデートは?

今、大事なのはそれだけだ。

 

 

・今、起きた。俺たちのプレーはどうだった?

 

 

・↑冨安が負傷。ティアニーのユニフォームが裂かれたけど、カードは出なかった。

 

 

・冨安の怪我が深刻ではないことを祈る。

あの男はワールドカップに行くに値する。

 

 

・冨安の怪我の頻度を考えると、彼はただアンラッキーなのではないと思う。