ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「さすが南米」アルゼンチンのカップ戦決勝で出た退場者数に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

・アルゼンチンのカップ戦決勝、ボカ・ジュニオルスvsラシン・クラブで両チーム合わせて10人が退場。

最終的に退場者を7人出したボカが敗戦。

 

 

 

・これが本物のサッカー。

 

 

 

・アルゼンチンで最も平和な試合。

 

 

 

・ありえない。アルゼンチンのサッカーを観なくては。

 

 

 

・これって記録だよな?(大爆笑)

 

 

 

・だからセルヒオ・ラモスは数年前、マドリードを去った後、ボカへの入団を口にしたのだ。

 

 

 

・それなのに我々はセビージャダービーでレッドカードがたくさん出たと思った。

 

 

 

・このような形で試合が終わるのを見たのは生まれて初めて。

 

 

 

・アルゼンチンの日常。

 

 

 

ウルグアイカップ戦決勝じゃないのか?

 

 

 

・どうしてこんなことが起きるの?

 

 

 

・この試合は、アルゼンチンサッカー史上、最も慌ただしい試合だった。

 

 

 

・これがアルゼンチンサッカー。理解しようとせず、楽しもう。

 

 

 

・アルゼンチンのクラブ同士だぞ、最も穏やか試合。

 

 

 

・アルゼンチンはワールドカップで優勝すると思う。

 

 

 

・フランス人審判が笛を吹いていたに違いない。

 

 

 

・最悪なのは、相手がランスだったこと。すべてのチームにとって、スパーズとの決勝戦に負けるのと同じことなんだ。

 

 

 

・南米サッカーはこうでなくっちゃ。

 

 

 

・つまり、試合は打ち切りか・スコアは修正されるの?それともこのままなの?もしボカがリードしていたら、どうなっていたの?

 

 

 

・何も問題ない。クラブの為に戦っている。