ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「タコよりは・・・」人気ゲームが予想したW杯優勝国に海外も納得?!(海外の反応)

スポンサーリンク

・FIFA23のシミュレーションで、アルゼンチンがカタールワールドカップに優勝した。

 

 

 

・メッシ以上に優勝トロフィーに値する選手はいない。

幸運を。

 

 

 

・予想は単純に間違っている。優勝するのはカナダだから。

 

 

 

・タコの優勝予想よりは信頼できる。

 

 

 

・FIFA23がメッシ好きであることを皆が知っている。

 

 

 

・ハハハ!サッカーはパソコンではなく、ピッチの上で行われるものだ!

 

 

 

・アルゼンチンは良いチーム。

ブラジルも優勝候補だ。

 

 

 

・ブラジルとアルゼンチンだけが優勝する可能性がある。

 

 

 

・もしアルゼンチンが優勝したら、メッシが8回目のバロンドールを獲得するだろう。

そしてロナウドファンが何年も泣くことになる。

 

 

 

・アルゼンチンの選手たちにプレッシャーをかけるべきではない。

 

 

 

・アルゼンチンは最高のチームであり、ワールドカップで優勝するチャンス。彼らは強固なチーム。

 

 

 

・正直なところ、私の予想と同じ。今回のワールドカップでヨーロッパ勢が優勝するとは思っておらず、アルゼンチンかブラジルが優勝する。だが、ブラジルはアルゼンチンに負けると思う。

 

 

 

・メッシにワールドカップを獲らせたくて仕方ないんだね。

 

 

 

・アルゼンチンに優勝して欲しいけど、彼らは勝てないよ。

もしも彼らが優勝したら波乱だ。

 

 

 

・私はアルゼンチンと対戦するすべてのチームを応援するよ。

 

 

 

・キングメッシがバロンドールとワールドカップを獲る。

 

 

 

・決勝はブラジルvsアルゼンチン。

 

 

 

・ブラジルがアルゼンチンに圧勝するさ。

 

 

 

・アルゼンチンがトロフィーを掲げることを皆が知っている。

最近の試合で彼らは強さを見せているからね。