ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本経由カタール行き!フランクフルトのムアニが仏代表に追加召集!(海外の反応)

スポンサーリンク

・エンクンクが負傷し、ムアニが追加少々。

 

 

 

・良かったな、ムアニ。エンクンクは残念だが。

 

 

 

・ムアニはまだ粗削りだが、どこまで成長するか分からない。

 

 

 

・フランスの選手層は狂っているな。

 

 

 

・↑正直なところ、ブラジル人の私でさえ、彼らの層の厚さがうらやましいと思う。誰がアカデミーを運営しているんだ?このブラジルでその人物を雇う必要がある。

 

 

 

・え?彼は日本に行ったばかりでは?

 

 

 

・今日、飛行機に乗れるといいね。

彼はまだフランクフルトの試合で日本にいるはずだから。

 

 

 

・↑日本にいるの?時差の関係で、彼には残酷なことだろう。ワールドカップの自国の初戦まで、自国に留まらせて欲しいね。

 

 

 

・コロ・ムアニは今シーズン良かったが、エンクンクはとてつもなかった。彼がとても可哀想だ。このフランスの呪いに、さらに拍車がかかるだろう。

 

 

 

・エンクンクはここ2年間、ほぼ毎試合点を取っていたのに。

 

 

 

・↑フランスは間違いなく呪われている。呪いと呼ぶのは、グループステージで敗退するまで待つよ。イタリア、スペイン、ドイツが3大会連続でグループリーグ敗退している。さて、フランスもそうなるのだろうか?

 

 

 

・ポグバ、カンテ、エンクンク。

フランスにとって残酷。

 

 

 

・↑キンベンぺも。

 

 

 

・↑ヴァランも万全ではない。メニャンも怪我をしているし、ベンゼマも怪我から復帰したばかり。

 

 

 

・フランクフルトの攻撃陣のカルテットが全員ワールドカップに!

 

 

 

・↑フランクフルトからは全部で7人も選ばれているのが凄い。

 

 

 

・ムアニは召集に値する。

最初から、あの場にいるべきだったよ。

 

 

 

・↑ムアニのことは嫌いではないが、最初からいるべきだった?

誰を差し置いて?

 

 

 

・ムアニにエンクンクの穴を埋められるの?

 

 

 

・今シーズンのムアニは19点取った。

ドイツ代表なら先発している。

 

 

 

・フランスは次から次へと選手を失っているね。