ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本の可能性は・・・」終了間際のPKで森保Jがカナダに競り負ける(海外の反応)

スポンサーリンク

デイビスは?

 

 

 

・↑プチプチに包んで、運ぶ。

 

 

 

・カナダ人に質問なんだけど、これはデイビスを除いた一軍なの?

 

 

 

・↑いいや。

 

 

 

・↑エウスタキオの方が、おそらくデイビスよりも重要。

彼もプレーしていない。

 

 

 

・この試合に勝ちたい。

ワールドカップに向けて、自信につながる。

 

 

 

・カナダはだらしないな。

日本のハイプレスでボールを失いすぎだ。

 

 

 

・カナダはエウスタキオがいないと、全然違う。

 

 

 

・どうしてカナダはミラーにリスクを負わせるの?

ハムストリングの怪我から復帰したばかりなのに。

 

 

 

・相馬のゴールは素晴らしい。

 

 

 

・あまりに簡単にゴールを許してしまった。

 

 

 

・相馬がゴール。これは予想していなかった。

 

 

 

・誰があのパスを出したんだ?

 

 

 

・日本は本当に小さい。

セットプレーで我々はアドバンテージを取れる。

この試合の空中戦で勝てるぞ。

 

 

 

・今から2026年の間に、カナダはもっと優れたセンターバックを二人見つけないと。

 

 

 

・↑ミラーは驚くほど若い。

彼がきちんと成長すれば、一人だけでいいかもしれない。

 

 

 

・素晴らしいセットプレーだ。

 

 

 

・ゴール!

 

 

 

・日本はドイツ相手にセットプレーで何点取られるのだろう?

 

 

 

・この日本代表には、4年前よりも傑出したスター選手がいる。南野、冨安、久保、伊東は素晴らしい選手たちだ。このグループから勝ち抜けるのは難しいだろうが、否定はできない。

 

 

 

・↑鎌田も。

 

 

 

・↑今のところ、素晴らしいシーズンを送っている。

 

 

 

・今日の審判は驚くほど良い。

 

 

 

・一体何だ、あのPKは。

 

 

 

・あやうく恥をかくところだったな。

 

 

 

・カヴァリー二を見た時に、すぐにパネンカを蹴ると分かった人はいる?

 

 

 

・日本がこのグループを勝ち抜ける可能性は10~15%くらいだろう。

ドイツ相手に良い試合をして、ドイツ対スペインがスコアレスドローで終わるのを祈るしかない。