ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「アジア勢・・・」イングランドがイランに6発大勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

・この結果は予想外。

 

 

 

イングランドが6点取り、ケインが決めたゴールは1つもなかったのは予想外。

 

 

 

・↑正直、彼はとても良いプレーをした。

 

 

 

・10年くらいサッカーを見ていなかった。

イングランドが強いの?それともイランが弱いの?

 

 

 

・良いプレーだったぞ、イラン。

 

 

 

・今回のイングランドは選手層が厚いし、良いサッカーをしている。

少なくともベスト4に入らなかったら、私は驚く。

 

 

 

・↑でも、おそらく準決勝でフランスと対戦する。

 

 

 

イングランドはもしかして、バドワイザーが無料になることを耳にしたの?

 

 

 

・ベリンガムはまだ19歳なのか。狂ったほど素晴らしいね。

 

 

 

・↑前回大会時は、まだプロデビューすらしていなかった。

 

 

 

・↑14歳だからね。

 

 

 

イングランドが1-0か2-0で勝つと思っていた。

イングランドが想像よりも良かったのか、それともイランがただ酷かったのか分からない。

 

 

 

・↑EUROよりも攻撃陣が良くなっている。守備陣は悪くなっているけど。

 

 

 

・↑ディフェンス面では、ショーとマグワイアがシーズン序盤の不振から試合に出場していないが、イングランドよりも守備の負担が大きいシステムでプレーしているからね。ウォーカーもケガから復帰したばかり。とはいえ、トリッピアーとストーンズはユーロ以降、調子を上げているので、必ずしもすべてが悪いわけではない。

 

 

 

・イランは一体どうしてしまったの?彼らは良いチームなのに。

勝つとは思っていなかったけど、まさか大敗するなんて。

 

 

 

アジアサッカー連盟は最低のパフォーマンスを見せている連盟だね。

 

 

 

・↑日本と韓国がどのようなプレーを見せるか見守ろう。

 

 

 

・どのアジアのチームも決勝トーナメントに行けないと思う。

 

 

 

・↑韓国にはチャンスがあると思う。あのグループは僅差だから。

 

 

 

イングランド対イランの試合で、6万8千人のスタジアムに4万5千人しか観客がいない?グループリーグのいくつかの試合では、スタジアムはかなり空っぽになりそうだ。