ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国は枠内シュート0でウルグアイとスコアレスドロー(海外の反応)

スポンサーリンク

・MVPはキム・ポスト!

 

 

 

・韓国は枠内シュート0だ。

 

 

 

・↑それはウルグアイも。

 

 

 

・正直なところ、あまり期待せずに見始めたが、あまりの出来の良さに驚いた。残りの2試合も楽しみにしている。(韓国人)

 

 

 

・ムスエラってもう先発しないの?

 

 

 

・↑うん、ロシェットの方が上だからね。

 

 

 

・ガンインを先発させろよ。

 

 

 

・↑ベントが彼の起用に消極的なことに困惑する。

 

 

 

・韓国の守備は良い仕事をしたよ。

 

 

 

・ファンがフリーのチャンスを逃したのは残念だが、私は喜んで引き分けを受け入れる。正直なところ、韓国はワールドカップ前より良くなっているように見える。

次はソンや他のストライカーたちが点を取ることを願う。

 

 

 

・もう0-0の試合はいいから。

 

 

 

・これで0-0で終わったのは4試合目か?多すぎないか?

 

 

 

・↑でも試合を見たのか?

退屈なスコアレスドローだったわけではない。

 

 

 

・前回のワールドカップでは0-0の引き分けは1回だけだったが、今回は既に4回ある。(笑)

 

 

 

・スペインとイングランドが点を取り過ぎて、他のチームにはゴールがもう残っていない。

 

 

 

・↑フランスも。

 

 

 

ウルグアイは12人で戦っていたけど、韓国には信頼できるポストがいた。

 

 

 

・この試合、審判はウルグアイ贔屓で韓国に厳しくなかったか?

 

 

 

・↑後半に少なくとも4つは韓国ボールになるファウルがあったのに、無視された。

 

 

 

・韓国の観客たちは、頑張っていたけどね。