ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「どんな背景が?」韓国で物議を醸しているウルグアイ人選手のプレーに海外も注目!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・韓国のカウンターを防ぐために、イ・ガンインにタックルをするバルベルデ

 

 

 

フィリップ・ラームのレベル。

 

 

 

・だから彼は価値のあるミッドフィルダーなんだ。

 

 

 

・正直、これは美しかった。

 

 

 

・ナインゴランスペシャル。

 

 

 

・この男を愛している。

 

 

 

・あのタックルを観客が誰も喜んでいないのが腹立たしい。

 

 

 

・あれはクリーンなタックルだけど、あの後のガッツボーズはどれくらいの頻度で非難される?

 

 

 

・彼は世界最高のミッドフィルダーになろうとしている。

 

 

 

・彼はボールよりも先に足に触れている。

 

 

 

・戦術的なファウル。

 

 

 

・正直、ウルグアイで輝いていたのは彼だけだ。ウルグアイの選手たちは遅くて、全く脅威になっていなかった。

 

 

 

・クールなパフォーマンスだけど、クリーンではないし、別に決定機を防いだわけではない。

 

 

 

・この情熱は素晴らしい。

 

 

 

・タックルでパフォーマンス。

これ以上にウルグアイらしいことはない。

 

 

 

・この試合で彼が輝いた瞬間の一つ。

彼の基準からすると、今日は良いプレーではなかった。

 

 

 

・どうして彼は喜んでいるの?

イ・ガンインとの間に何か問題を抱えているのか?

 

 

 

・↑集中して、92分にカウンターを止めた。

ただガスを抜いているだけだろう。

 

 

 

・韓国の選手があんなタックルをしたら、カードが出ていた。

 

 

 

・バルデルデって本当に良い選手だな。

 

 

 

・この二人はリーガで揉めていたに違いない。