ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「不甲斐ない!」開催国カタールが2連敗でグループリーグ敗退・・・(海外の反応)

スポンサーリンク

 

カタールの敗退が決定したぞ。

 

 

 

・おめでとう。(大爆笑)

 

 

 

・開催国がグループステージで2敗以上するのは、カタールが初めてだ。

 

 

 

・↑南アフリカは組み合わせに恵まれなかっただけだ。

フランス、メキシコ、ウルグアイは厳しすぎる。

 

 

 

・↑得失点差で3位、フランスにも勝った。彼らは素晴らしいパフォーマンスを見せたよ。

 

 

 

・歴史的なチームだね。

 

 

 

・3連敗もある。

 

 

 

・ということは、あらゆる面で最低の開催国ということになる。

 

 

 

・じゃあ、オランダ戦はスタジアムがガラガラになるね。

 

 

 

・監督が良くないよ。

彼はせいぜい下部組織の監督。

 

 

 

カタールにとって最初で最後のワールドカップ

 

 

 

・不甲斐ないな。史上最弱の開催国だ。

 

 

 

・オランダとエクアドル、ありがとう。

 

 

 

カタールが敗退したから、カタールがワールドカップを中止にしそう。

 

 

 

・世界ランキング50位のチームだっけ?

 

 

 

セネガル戦は、悪いプレーをしていなかった。

選手たちをリスペクトしたい。

 

 

 

・史上最速で敗退した開催国かな?

 

 

 

・これ以上早く敗退することは出来ないと思う。

 

 

 

・今日はみんなの勝利。

 

 

 

・1戦目と2戦目はスタジアムはガラガラだった。

最後の試合にファンたちは姿を現すだろうか?