ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「王者の呪いは解けた!」エムバペ2ゴール!王者フランスがデンマークに貫録勝ち!(海外の反応)

スポンサーリンク

・今のところ、大会のベストチーム。

 

 

 

・呪いは中止だ。

 

 

 

・呪いはない。フランスは本当に強い。

 

 

 

・なんて試合だ。

 

 

 

グリーズマンは、至る所に顔を出した。

 

 

 

・このエムバペって奴は、良い選手かもしれないな。

 

 

 

マンオブザマッチは、もちろんエムバペ。

でも、グリーズマンはなんて選手なんだ。

フランスの為にすべての汚れ仕事をして、攻撃面で多くのものを提供した。

 

 

 

・エムバペは本当に素晴らしい。

 

 

 

・エムバペは既にワールドカップで7得点。

凄い選手だ。

 

 

 

・23歳にして、フランス代表で31点。

彼はビーストだ。

 

 

 

・↑エルナンデスとエムバペは、フランスの左サイドに長い間、君臨するかもしれない。

 

 

 

・↑フランス代表の歴代最多得点、ワールドカップ歴代最多得点、フランス代表歴代最多出場選手としてキャリアを終えるだろうね。

 

 

 

・↑この調子だと、彼はワールドカップでも何度も優勝することになりそうだ。このままいけば、彼は歴代トップ5に入るだろうね。

 

 

 

・↑そういうことを主張するのは少し早い。ミュラーも、ドイツが突然駄目にになるまで、クロースを超す勢いだった。サッカーはそんなに簡単なものではない。

 

 

 

・勝利は当然だ。フランスの方がはるかに良かった。

 

 

 

・呪いは終わった。エムバペは凄い。フランスの強さは本物だ。

 

 

 

・フランスがまた優勝すると思う。

 

 

 

デンマークにとっては、がっかりな大会になっている。

 

 

 

・フランスとエムバペは、止められそうにないな。

 

 

 

グリーズマンは本当に良かった。彼がマンオブザマッチになるべきだ。