ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「彼しかいない!」メッシが決めた!アルゼンチンがメキシコに勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・メッシ「もう自分でやるわ」

 

 

 

・メッシにパスを出すと、こういうことが出来る。

 

 

 

・結局、「メッシにパス」は悪い戦術ではなかった。

 

 

 

・↑ずっと昔からね。

 

 

 

・完璧な位置に決めた。

 

 

 

・↑ボールは地面から1インチも離れず、サイドネット。凄すぎる。

 

 

 

・彼以外に誰がいる?

 

 

 

・復活だ。

 

 

 

・ようやく王が戻って来た。

 

 

 

・だから彼は史上最高の選手なんだ!

 

 

 

・彼こそアルゼンチンに必要なヒーローだった。

 

 

 

・メッシのゴールの後、アルゼンチンは息を吹き返した。メキシコを完全にシャットアウトした。

 

 

 

・メキシコは駄目だな。どういうゲームプランなんだ?

 

 

 

・メキシコ勝ち抜けのチャンスはないかな。

 

 

 

・次の試合、エンソは間違いなく先発する。

 

 

 

・この夏、エンソ・フェルナンデスを獲得できるなら、何でもするよ。

 

 

 

・メキシコは、選手育成を全面的に見直す必要がある。

この「ベテランに最後にひと花咲かさせよう」というのは、もうやめた方がいい。

この年寄りのチームは、試合中ずっとハードプレスを維持するはずだったのか?両ゴールは、メッシとエンツォに好き放題させた守備の怠慢から生まれたものだ。

交代出場した選手たちは皆、ひどかったし、存在感がなかった。

あまり期待していなかったが、それでも失望させられた。

 

 

 

 

ポーランド対アルゼンチンは歴史に残る。

 

 

 

ポーランドよ、頼むからアルゼンチンを倒してくれ。(ポルトガル人)