ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

メッシが決勝T初ゴール!アルゼンチンが粘る豪を退けベスト8進出!(海外の反応)

スポンサーリンク

ラウタロはもっと頑張れよ。

 

 

 

・↑ルカクの影響があまりにも強い。

 

 

 

・↑イグアインの精神が、今も生き続けている。

 

 

 

ラウタロ・マルティネスは、新しいゴンサロ・イグアイン

 

 

 

・オーストラリアがアルゼンチンに対して、アメリカがオランダに対して行ったよりも良い戦いをすると誰が思っただろうか。

 

 

 

・↑オランダよりもアルゼンチンの方が弱そうだった。

 

 

 

・オーストラリアは素晴らしいプレーをした。誇りに思うべきだ。

 

 

 

・オーストラリアの左サイドバックは、かなり良い。

 

 

 

・メッシ「使えない奴らに囲まれている」

 

 

 

・メッシは前半に点を取ったけど、オウンゴールの後に目を覚ました。

 

 

 

・オーストラリアは最後に点を取れなくてアンラッキーだったね。

 

 

 

・↑本当にアンラッキー。入っていたら、最高だった。

 

 

 

・↑アルゼンチンも、最後の方はかなりアンラッキーだったろ。

 

 

 

・↑フィニッシュの精度を上げる必要がある。

 

 

 

・オランダ相手にせいぜい頑張ってくれよ。(笑)

 

 

 

・アルゼンチンは超平凡+メッシ。

 

 

 

・↑これ。オランダはチャンス。

 

 

 

・この試合は4-1で終わっていたのに、外しまくったおかげで、最後にオーストラリアは息を吹き返した。

 

 

 

・2010年以来では、ワールドカップで最高の状態のメッシ、2014年や2018年のような怪我や疲れはなさそう。恐ろしい男だ。

 

 

 

・違いはメッシだった。

オージーは何も恥じることないぞ。