ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「どこの国のクラブ?」久保所属のソシエダが日本の勝利を祝って炎上(海外の反応)

スポンサーリンク

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Real Sociedad de Fútbol(@realsociedad)がシェアした投稿

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・久保は我がチームでプレーしているが、日本の勝利を祝っている......。

 

 

 

ソシエダはスペインリーグでプレーしているのだが...。

 

 

 

SNSで恥をさらす。

 

 

 

ソシエダはどこの国のクラブなの?

 

 

 

・おめでとうの一言でどれだけ泣けるか。

 

 

 

・この投稿は受け入れられない。

 

 

 

・スペインのチームが、スペイン代表以外のチームに勝ったとき、お祝いをするのか?

 

 

 

・スペインのチームの公式が、スペイン代表の敗北を祝うとは情けない。私は熱心なレアルファンだが、これは正当化できない。クロアチアが正義を貫き、日本のようなサッカーが下手なチームを地獄に突き落とすことを期待する。

 

 

 

・↑非常に悔しいが、彼らは我々に勝ったのだ。

 

 

 

・↑必ずしも勝利にふさわしいチームが勝つとは限らない。ギリシャ欧州選手権で優勝したが、ベストのチームではなかった。

これはほんの一例。

 

 

 

・ラインの検証画像も投稿してくれ。

 

 

 

・スペイン代表の予選突破を祝うことだって出来たはず。

 

 

 

・スペインはGKの選考を間違えた。

 

 

 

・おめでとう、タケ。

 

 

 

・おめでとう!
彼らは私に最初のワールドカップの喜びを与えてくれた。
ロッコが2度目の喜びを与えてくれるかどうか...。

 

 

 

・タケ、君が日本の勝利に貢献するのを祈っている。

 

 

 

・正直に言えば、ドイツ戦もスペイン戦も、久保を外したからこそ、日本は得点を重ね、勝利することができたのだ。

 

 

 

・日本とスペインには、決勝でまた顔を合わせて欲しい。