ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「遊ばれていた」ブラジルが前半だけで韓国に4点差をつけて圧勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ブラジルは失礼だったな。

ゴールキーパーを交代させたことが極めつけだった。

 

 

 

クロアチアは困ったことになりそう。

ブラジルの攻撃をもっと退けることが出来るといいね。

 

 

 

・一言:圧勝。

 

 

 

・ブラジルが試合開始から遊んでいた。

 

 

 

・ブラジルを止められるのは、クロアチアのPKだけ。

 

 

 

・ブラジルvsクロアチアは凄い試合になりそうだ。

 

 

 

・これがブラジルサッカーだ。

 

 

 

・難なく勝利したね。ブラジルは恐ろしい。

 

 

 

・決勝はブラジルvsフランスかな?

 

 

 

・決勝トーナメントで無失点に抑えるのは簡単ではない。

 

 

 

・ブラジルが勝って、韓国が負けることに驚きはない。

 

 

 

BTS=Back to Seoul(ソウルに戻る)

 

 

 

・ソンの涙は美味しい。

 

 

 

・頼む、モロッコ

ダークホースは君しか残っていない。

 

 

 

・聞いてくれ。ドイツが恋しい。(アルゼンチン人)

 

 

 

・調子の良い時のブラジルは恐ろしいね。

 

 

 

・接戦だったな。

 

 

 

・↑接戦?

 

 

 

・負けたけれど、楽しい大会だった。(韓国人)

 

 

 

・前半のブラジルは凄かったね。

次はクロアチアだよ!