ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「良かった」FIFAがゼレンスキー氏のW杯演説要請拒否(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・どうやら彼はFIFAに賄賂を申し出なかったようだ。

 

 

 

・素晴らしい。サッカーに政治を持ち込むな。

 

 

 

・理由はどうあれ、FIFAを支持する、

 

 

 

・彼は2018年大会がどこで開催されたのか知らないようだね。

 

 

 

カタールが許すはずないだろ。

 

 

 

アラビア語でもう一度お願いしてみろ。

 

 

 

カタールとロシアで開催するような組織が、平和のことを気にするとでも?

 

 

 

・ゼレンスキーはいつも自分自身とウクライナを結びつけて考えている。

 

 

 

・↑自分の仕事をしているだけだろ。

 

 

 

・最近のワールドカップは注目を集めすぎだからな。

 

 

 

・たまにはFIFAも正しいことをするんだね。

 

 

 

・サッカーは世界を一つにするかもしれないが、世界平和はあまりにも政治的だ。

 

 

 

・何でもかんでもウクライナに絡めるのをやめてほしい。

 

 

 

FIFA会長は公に親ロシアだから、驚かない。

 

 

 

・いいぞ。普通にワールドカップを見させてくれ。

 

 

 

・ロシアでワールドカップを開催したFIFAが耳を傾けるわけないだろ。

 

 

 

・ゼレンスキーは自分を何様だと思っているの?

 

 

 

・この紛争に良い奴はいない。

現実はディズニーと違う。

 

 

 

ウクライナはワールドカップに出場すらしていないだろ。